こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

開催から2週間経っても

感動の声が止まらなかった、

伝説の夢中力メソッド講演会

 



ご参加された 美香さんから

ご感想を頂きました!

 

 

image

 

 

  講演会のご感想

 

 

言いにくいことのシェアのおかげで、

初めましての方とも

ありのままの自分で会話ができました。

 

 

心のセンサーを磨くワークでは

改めて自分が好きな事を

思い出せました

 

 

また、ルーツの輪は、

自分にとって

家族がどれだけ大切かを

思い出させてもらえる機会になりました。

 

 

終始心が震えて

涙が止まりませんでした。

 



 

  メッセージ

 

 

あきほさんの

怖くてしかたない挑戦、

感動しました。

 

 

コーチとしてではなく、

人としてのあきほさんと繋がった感覚が嬉しかったです。

 

 

これからも関わらせてください!

ありがとうございました!

 



 

美香さん、素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

 

ーーーーーーー

 

【妥協じゃない、本当に叶えたい人生を。】

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー

 

脳の仕組みと私自身の実体験をもとに、

 

感情を味方につけて

・本当の夢を見つける方法

・本当の夢を叶える方法

をたっぷり解説!

 

 

LINE登録でセミナー動画 

プレゼント!

 

さらに!

先着人数限定で

3万円相当の特典も!

 

 

 

▼セミナーのご感想

 

 

【〆切7/30まで】

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!