こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

多少具合が悪くても
身体にムチを打って出勤。

 

 

風邪をひいて仕事に行けないと
「体調管理ができてない私ってダメだ…」
と責める。

 

 

そうやって
体調不良の自分を責めていた
過去の自分に言いたい。

 





ばっかじゃないの。

 

 


仕事のために生きてるわけじゃない。

 

 

健康な命があってはじめて、
自分の人生を生きられる。

 



 

 

人間なんだから、
体調悪くなるときが
あって当たり前。

 

 

体調悪いときに仕事行くとか、
体調不良で自分を責めるとかさ、

 

 

そんなの絶対おかしいよ。

 





 

仕事の替えはいくらでも効くけれど、
あなたの代わりはどこにもいない。

 


 

仕事に命をかけるのではなく、
命あっての仕事だから。

 

 

もう、仕事に命を
「使われ」ないで。

 

 

自分の人生を
自分らしく生きていくために、

 

 

仕事を「使って」いこう。

 

 

image

 

 


*そうはいっても
やっぱり無理して仕事してしまう
というときは、

 

 

仕事だけではない、
人生全体のビジョンを明確にしよう。

 

 

人生のビジョンを明確にするロードマップを、

この動画で学ぼう。

 

 

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー

 

 

LINE登録でセミナー動画 

無料プレゼント

 

image

 

脳の仕組みと私自身の実体験をもとに、

 

感情を味方につけて

・本当の夢を見つける方法

・本当の夢を叶える方法

をたっぷり解説!

 

 

さらに!

先着人数限定で

3万円相当の特典も!

 

 

▼セミナーのご感想

 

 

【〆切7/30まで】

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!