こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

私ね、
色んな講座やコンサルを
ずっと転々としてたんです。

 

 

本当にやりたいことをやれる
自信のある自分
になりたくて、
人の目を気にしない自分になりたくて、

 

 

とにかく色んな学びの場に行って
自分を変えようとした。

 

 

image

 

 

でも、どこに行っても
根本的なところが変われた感覚がなかった。

 

 

しばらく経って、
やっと分かりました。

 

 

私が変われなかった理由。

 

 

それは、

 

 

心の奥底で
「人に私を変わらせられて

たまるか」
って思ってたから。

 

 

image

 

 

「変わりたい」と思っていながら、


本当は
「誰かに変えられる自分」を

許せない
という気持ちがあったんです。

 

 

それは、
他人に変えられてしまうような
弱い自分じゃない、という
プライド
から来ていた。

 

 




 

でも実際は、
そうやって頑なに
プライドを守ろうとしていることこそが、

 

 

自分の変わるべきところを
認められていないという
「弱さ」だった。

 



 

だから、
変われないと嘆くときは

 

 

自分の中に
自分を守る

「偽りのプライド」がある。

 

 

 

偽りのプライドを認めて、
自分の弱さと向き合おう。

 

 

本当の変化は、
弱さと向き合うことから始まる。

 

ーーーーーーー

 

【弱さと向き合う強さを手に入れる】

 

 

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー

 

脳の仕組みと私自身の実体験をもとに、

 

・本当の自信を手に入れる方法

・本当の夢を実現する方法

をたっぷり解説。

 

image

 

LINE登録でセミナー動画 

プレゼント!

 

さらに!

先着人数限定で

3万円相当の特典も!

 

 

▼セミナーのご感想

 

 

【〆切7/30まで】

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!