こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

「つらいけど、仕事だから頑張らなきゃ」
「あんまり得意じゃないけど、
これをやれば売れるはずだし」

 

 

そうやって、

 

 

得意ではないけれど
「頑張ればできること」
努力していませんか?

 

 



 

私も最近までやってました。

 

結果にこだわることは

好きでも得意でもなかったのに、

 

 

「起業や転職の結果を出せる人」
として見せて頑張ることで、
お客さんに選ばれようとしていた。



image



でも、
やっとわかったんです。

 


 

そうやって
「頑張ればできること」を頑張るのは、


 

むしろうまくいくための
足かせになる。

 

 

 

私の場合は、

 

 

「結果を出せる人」として見せていたことが
「結果を求める人」を惹きつけることになり、

 

 

本当の意味で叶えたい未来を
遠ざけていた。

 

 

image

 

 

でもインスタライブで、

 

 

「結果を出せる人」を手放し

 

 

「人生の使命を見つけて
輝く人を増やす専門家」

 

 

になる、と宣言したら。

 

 

 

今まで頂いたことのないほどの
熱烈な感動のメッセージを、
沢山の人から頂くことができたんです。

 

 

image

 

 

「頑張ればできること」を手放したら、
人が離れていって、
叶えたい未来が遠のくと思ってた。

 

 

 

でも、実際はまったく逆で

 

 

「頑張ればできること」

を手放せば、

 

 

自分に合う人だけが集まり

叶えたい未来にぐっと近づく


ものなのだと実感しました。

 

 



 

だからあなたも、
「頑張ればできること」を
今すぐ手放そう。

 

 

それが、

叶えたい未来を
実現する近道。

 

 

ーーーーーーー

 

【そうはいっても手放せない…そんなときは、】

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー


脳の仕組みと私自身の実体験をもとに、


感情を味方につけて

・本当の夢を見つける方法

・本当の夢を叶える方法

をたっぷり解説!




LINE登録でセミナー動画 

プレゼント!


さらに!

先着人数限定で

3万円相当の特典も!

 


▼セミナーのご感想


 

【〆切7/30まで】

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 



 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!