こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

 

実は私、大学受験失敗したんです。

 

 

第一志望の国立大学。
模試の度に、ずっとE判定。

 

 

どう考えても無謀な挑戦

 

 

それでもどうしてもその大学がよくて、
自分の心に従って挑戦しました。

 

 

 

結果はやっぱり不合格。

 

 

親の勧めてきた
私立の大学に行くことになりました。

 



 

当時はショックだったけれど、
大人になるにつれて
出身大学なんてどうでもよくなった。

 

 

代わりに、
とても大切なものが
ずっと自分の心に残っているのに気づいた。

 

 


それは、
「挑戦させてくれた」
という自分への信頼



image

 


 

 

その信頼は、
学歴なんかよりもずっと深く
自分の心に誇りをくれた。

 

 

 

だからもしあなたが、

 

 

失敗がこわくて
やりたいことへの挑戦に
足踏みしている
のなら。

 

 

自分に教えてあげてほしい。

 

 

挑戦の先にあるのは、
みじめな自分じゃない。

 

人生を支えてくれる

自分への信頼だ

、と。


image

 


 

もう、
失敗をこわがらなくて大丈夫。

 

 

結果がどうなろうとも、
これからもずっと
自分が自分の味方でいてくれるから。



 

ーーーーーーー

 

【恐れを乗り越えて、「本当にやりたいこと」に挑戦するなら】

 

今の仕事は、嫌いじゃない。

でも、「これだ」って感じがしない。

私には、もっとぴったりの

天職がある気がする…

そんな風に感じてませんか?

 

その「天職」、実は

 

◼️"4つのコツ"

を掴めば見つかるんです!

 

それを

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー

で、お話しします!

 

 

LINE登録の方限定で

セミナー無料ご招待!

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 

ーーーーーーー

 

 

大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ

 

 

LINE登録で無料プレゼント!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!