こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

あなたの

叶えたいことは、

なんですか?


起業すること?
転職すること?
素敵な彼ができること?

 


もし、
叶えたいと思いながらも
ずっと叶えられていない
なら、
 


残念ながらそれは
 


「ダミーの願い」
 


です。

 

 

image

 


私もかつて、
起業して会社員の収入を超えたい
と思いながらも
 


SNSの更新も続かず
いっこうに会社を辞める勇気も出ず
煮詰まっていた時期がありました。
 


本当の願いが見えていたら、
もう勝手に身体が動いている

はずなんです。

 




なのに、なかなか身体が動かなかったのは
 


「誰かが」いう世間的な成功
「誰かに」よく思われるための願い
 


自分の願いだと勘違いしていたから。

 

 

image


起業して収入を得たいという願いの
根本にある
「本当の願い」

わかったとき、
 


気づけば必要な行動を
無我夢中でできるようになり
 


結果的に、気づけば
起業2ヶ月で月商100万を超えていました。

 

 




だからもう、
なかなか願いを叶えられない自分を
これ以上責めないで。
 


「本当の願い」こそが、
あなたを突き動かしてくれるから。

 

 

ーーーーーーー

 

【今こそ、「本当の願い」を見つけよう。】

 

今の仕事は、嫌いじゃない。

でも、「これだ」って感じがしない。

私には、もっとぴったりの

天職がある気がする…

そんな風に感じてませんか?

 

その「天職」、実は

 

◼️"4つのコツ"

を掴めば見つかるんです!

 

それを

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー

で、お話しします!

 

 

LINE登録の方限定で

セミナー無料ご招待!

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 

ーーーーーーー

 

 

大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ

 

 

LINE登録で無料プレゼント!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!