こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

大好評の

自分軸で叶える天職キャリアコーチング

 

継続コースの受講生さんから

ご感想を頂きました^^

 

 



 

  セッションのご感想

 

 

今回は前回からの振り返りでマインドの変化のあったことや、

無料モニターさんを行ったことをアウトプットしました。

 

 

今まで晃帆さんが声がけしてくれたことで

今回までに積極的に挑戦出来たことや、

俯瞰して見れたこと等あったので


その体験から

自分自身の成長を感じる事が出来ました

 

 

 

また無料モニターさんを受けてもらった事で

新たな課題が見えてきて

ありがたい体験をさせてもらえたなと思います。

 

 



 

話の展開について相談する中、

どこをメインにして話を進めていくか

導線を持てた事が良かったです。

 

これはぜひ次に活かしたいなと思っています。



傾聴の姿勢についての重要性も指摘していただき、

今後も大切にしていきたいと思いました。

 

 

今後の発信についてもアドバイスをいただき、

必要な情報の中に自分のエピソードも交えて伝えていけたらと思いました。

 

 

また自分自身の想いを伝える事も忘れずに、出していけたらと思います。

 

 

  メッセージ

 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

成長が遅いし考え過ぎちゃったりするところもある私ですが

晃帆さんにとても支えられています!

 

 

お人柄が大好きです❤️

次回も楽しみにしています✨☺️

 

 




素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【妥協じゃない、本当に叶えたい人生を。】

 

今の仕事は、嫌いじゃない。

でも、「これだ」って感じがしない。

私には、もっとぴったりの

天職がある気がする…

そんな風に感じてませんか?

 

その「天職」、実は

 

◼️"4つのコツ"

を掴めば見つかるんです!

 

それを

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー

で、お話しします!

 

 

LINE登録の方限定で

セミナー無料ご招待!

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 

ーーーーーーー

 

 

大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ

 

 

LINE登録で無料プレゼント!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!