こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業


女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

MUSE FES

ミューズフェス

 

\明日募集締切/

▼今すぐ画像をタップ

 



「あぁ…今日から仕事か…」
「また会社に縛られる」


そう嘆いてませんか?
 


私も連休明けは
いつもそうやって憂うつになってました。
 


「また会社の箱の中で生きなきゃ」
って。
 

 

image


でもアフリカに行って、
私の価値観はまるで変わりました。
 


というのも、
アフリカの人は
 


「ルールに従う」ことよりも
「自分のリズムで生きる」ことが
優先だったんです。
 



 


例えば、
 


雨だから仕事に行かない。
暑いから午後は出勤しない。
家族の誕生日だから今日は休み。
遅刻してるけど知り合いに会ったから立ち話。

 


こんな調子で、
 


いつも「自分がどうしたいか」

をわかっていて
それを優先することが当たり前でした。

 

 


image



日本の私たちと同じように
職場があって、上司や同僚がいても、
 


その場所や人に縛られるという感覚が
まるでないんです。
 


私もこの

「自分主体の感覚」

を身につけてから、


たとえ日本の職場で働いていても
縛られる感覚がなくなりました。
 





だから、
自分を縛っているのは
職場じゃない。
 


他でもない、
自分自身。

 


自分自身の内側を変えれば、

 


もう職場を転々としなくても、
合わない起業を無理にしなくても、
 


今すぐ自由になれる。

image

⁡ 


今日から「自分が」
自分を解放していこう。

 

 

ーーーーーーー

 

【夢を叶える幸せな自分へ。】

 

大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ

 

 

LINE登録で無料プレゼント!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!