こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

MUSE FES

ミューズフェス

 

\本日最終〆切!/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

 

最近、
  

「キャリアのない私の話を
聞いてくださりありがとうございます」

 


といったお言葉をよく頂いて
すごく違和感を抱きます。




「こんなパート主婦の私でも
申し込んでよかったでしょうか?」


「専業主婦の声を聞いてくださり
ありがとうございます!」

 

 


そうやって、
「こんな身分の私を」

「こんな職業の私を」
って、
へりくだる方があまりに多くて。


職業によって、
話を聞いてもらう

権利さえ奪われるの?
悲しい気持ちになります。

 

image

 


気持ち、わかるんです。


私も昔は
つい、自分の身分が不安になって


「相手に見下されてるんじゃないか」


って身構えてた。



でも。


本当は、人の可能性って


職業とか、経歴とか
そんなちっぽけなもので
測れるもんなんかじゃない。

 

image



職業のものさしで自分を測る
日本を変えたい。


一人一人がもっている
大きな可能性に気づいて、
夢中でそれを輝かせて。


「誰がなんと言おうと
いまの私が一番素敵」

 

そう思える世の中に変えていきたい。



image



さあ、一緒に破ろう。
その殻を。


あなたの可能性は、
そんなもんじゃないんだから。

 


 ーーーーーーー

 

【自分の可能性を花開く。】

 

大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ

 

 

LINE登録で無料プレゼント!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【驚くくらい大きな夢を叶えよう。】

 

 

私だって、

「私」が主役の

人生を生きたい。

 

 

こう願っていたのは、他でもない、

数年前までの私です。

 

 

キラキラした世界に憧れつつも、
 

「私とあの人たちは別世界」

と切り離して、羨んで。

 

好きを仕事にイキイキ輝く女性起業家を

遠目でみては落ち込んで。

 

 

でも、そこから一歩踏み出したおかげで

 

●起業1年目で年商1000万円を達成
●募集メニュー3分で満席、最長1年待ちが発生するほどの人気に
●『美人百花』に掲載
●ベストセラー作家 宮本佳実さんと共に100人規模のセミナーを開催

●全国から飛行機や新幹線でファンが会いにきてくれる

 

まさに、憧れていた世界が待っていました。

 

 

そう、

自分らしくキラキラ輝く人は

自分と違う世界の人じゃなかった。

 


自分の世界を

主人公として生きると決めたときから、

憧れの世界の一員になれる。



一緒に、


自分本来の輝きを取り戻して

本当にやりたいことを実現する自信

ここで、手に入れませんか?

 

 

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

 

MUSE FES

ミューズフェス

 

\本日お申し込み〆切!/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!