こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

開催から2週間経っても

感動の声が止まらなかった、

伝説の夢中力メソッド講演会

 

ご参加された方から

ご感想を頂きました!

 

 

image

 

 

  講演会のご感想

 

 

自分の殻を破る姿って、

人は感動を感じるものなんだなと思いました。

 

 

自分の冒険も楽しかったし、

あきほちゃんの冒険に勇気を感じました

 

 

ありがとうございました。

 

 

  メッセージ

 

 

素晴らしい瞬間に

あきほちゃんを好きな方々と一緒に、味わえたことに感謝です💕

 

 

これからも応援してるし、

あきほちゃんは大丈夫。と信じています😄

 

 

これからもよろしくね✨

 



 

素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

 

ーーーーーーー

 

【妥協じゃない、本当に叶えたい人生を。】

 

今の仕事は、嫌いじゃない。

でも、「これだ」って感じがしない。

私には、もっとぴったりの

天職がある気がする…

そんな風に感じてませんか?

 

その「天職」、実は

 

◼️"4つのコツ"

を掴めば見つかるんです!

 

それを

\ほんとの私で天職と出会える/

心のコンパスの見つけ方セミナー

で、お話しします!

 

 

LINE登録の方限定で

セミナー無料ご招待!

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 

ーーーーーーー

 

 

大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ

 

 

LINE登録で無料プレゼント!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!