こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

あなたは、
「〇〇さんっていい人だよね」
と言われたことはありませんか?

 

 

それ、要注意です。

 


なぜなら、
「いい人」になればなるほど
「自分の」夢が叶わなくなるから。

 

 

image

 


私もね、
「いい人」だったんです。

 


いつも友達や同僚、彼氏を気遣って、

 


「晃帆っていい人だよね〜」
「ありがとう、助かるよ」
と言われて、

 

 

そう言われる度に

ほっとしてました。

 

 

image

 

 

でもこれって
すごく危険な状態でした。

 

 

だって本当は、
皆を気遣っていたのは

 

 

「相手のため」ではなく
「自分が嫌われないため」

 

 

だったから。


 

 

image

 


 「自己防衛のための親切」が

習慣になっているときって、

相手のことしか見えなくなります。



相手から減点されないように、
常に頭は相手のことでいっぱいに。

 

 

そうするとだんだん、
「自分の願い」

相手の願い」

区別がつかなくなるんです。

 

 

カフェに行って
ケーキをオーダーしなければ
ケーキは出てこないように、

 

 

本当の「自分の願い」
わからなければ、
それが叶えられるはずもない。

 

 

image

 

 

あなたの夢は、
誰かの夢にすり替わっていませんか?

 

 

ここから「ほんとの夢」
見つけにいこう。

 

 

ーーーーーーー

 

【「ほんとの夢」を見つけて、
 夢中で夢を叶えられる自分へ。】

 


大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ




LINE登録で無料プレゼント!


LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 


 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!