こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

MUSE FES

ミューズフェス

 

\募集中/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

大好評の

自分軸で叶える天職キャリアコーチング

 

継続コースの受講生さんから

ご感想を頂きました^^

 

 

image

 

 

  セッションのご感想

 

 

自分にとってのビジネスを

言語化することが出来て

ワクワクしました!

 

 

自分の人生を自分で幸せで豊かな状態に

していくことが出来る人が増えたら

幸せに包まれる世界を

広げていくことが出来るから

 

 

日本がパワースポットそのものの

国になることをイメージすると、

 

 

出来るかな?じゃなくて

やらずにおれない!やるしかない!

という気持ちになりました♡

 

 

image

 

 

1人で考えるより

プロの方と一緒に

ビジネスを考えていくほうが

 

悩む時間が減って

自分らしく

ビジネスをする時間に

なっていけるから

 

 

本当にあきほさんの

講座を申し込んで良かった

と思いました(*^^*)

素敵なご感想

ありがとうございました^^


 ーーーーーーーーーーーーーーーー


 「︎自分軸で叶える天職キャリアコーチング」

公式LINEのみでご案内中!

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー


🎁無料プレゼント動画


 大好きなお仕事で

\大好きなお客様と/

心もお財布も豊かになる

3つのステップ

LINE登録で無料プレゼント!


LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!