こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

MUSE FES

ミューズフェス

 

\募集中/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

新しいことを始めたい。
だけど、私で本当にうまくいくかな?
家族に、友達に、周りに反対されるかな…


そういうとき、
できるかどうか
じゃない。
 


先に

やると決める

 

 

 

で、
「できるようにするにはどうする?」
をひたすら考え続ける。
 


これが成功する順番なのだと
常々感じていました。
 






でも最近、
さらに気づいたことがあります。
 


先に「やる」と決められるようにするには、


”突き抜けたワクワク感”
 


が必要なのだと。

 

 




体感を伴う、
最高の未来のビジョンを掴むこと。


そこから得られる
突き抜けたワクワク感が、


自然と「やる」
心を決めさせてくれる。





私自身、
「やれるかどうか」と心配していたときは、
結局不安に囚われて踏み出せませんでしたが、


ワクワクのビジョンが見えたとき、
自然と身体が
ビジョンの実現に動いていました。

 

 

image
 

 

だから、
「うまくいくか心配で踏み出せない」
と頭を悩ませるくらいなら、


自分にとっての
最高のビジョンを見つけよう。


おのずと身体が
未来へと向くようになるから。

 

 

ーーーーーーー

 

【自分を動かす、最高のビジョンを見出す1日。】


 

MUSE FES

ミューズフェス

 

\募集中/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!