こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

MUSE FES

ミューズフェス

 

\募集中!/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

大好評の

自分軸で叶える天職キャリアコーチング

 

継続コースの受講生さんから

ご感想を頂きました^^

 

 

image

 

 

  セッションのご感想

 

 

自分の副業に関することを前に進めたいと思い、

それ以外の恋は楽しいけど悩みすぎるのは時間がもったいないとか、

こんなふうに思ってる自分が嫌いと思っていたけれど、



「人を好きになること」こそ、

なかなか体験できないことだと大切なものだと気づいた。

 

 

悩めば悩むほど、自分と向き合い、成長できるものだと、

長期的な視点で見ることが、


あきほさんと一緒に考えることができたからこそ、

プラスの方に考えることができました。

 

 

  メッセージ

 

 

あきほさんに悩みを言えて、安心できました。

 

 

あきほさんと一緒だから

長期の視点で

プラスなことが実感できました。

 

 

ありがとうございました。


素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

 

ーーーーーーー

 

【長期目線で、人生の道を見つけよう】

 

 

私だって、

「私」が主役の

人生を生きたい。

 

 

こう願っていたのは、他でもない、

数年前までの私です。

 

 

キラキラした世界に憧れつつも、
 

「私とあの人たちは別世界」

と切り離して、羨んで。

 

好きを仕事にイキイキ輝く女性起業家を

遠目でみては落ち込んで。

 

 

でも、そこから一歩踏み出したおかげで

 

●起業1年目で年商1000万円を達成
●募集メニュー3分で満席、最長1年待ちが発生するほどの人気に
●『美人百花』に掲載
●ベストセラー作家 宮本佳実さんと共に100人規模のセミナーを開催

●全国から飛行機や新幹線でファンが会いにきてくれる

 

まさに、憧れていた世界が待っていました。

 

 

そう、

自分らしくキラキラ輝く人は

自分と違う世界の人じゃなかった。

 


自分の世界を

主人公として生きると決めたときから、

憧れの世界の一員になれる。





一緒に、


自分本来の輝きを取り戻して

本当にやりたいことを実現する自信

ここで、手に入れませんか?

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

MUSE FES

ミューズフェス

 

\募集中!/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!