こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

MUSE FES

ミューズフェス

 

\早割ついに明日まで!/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

 

あなたは休日、
目の前のことを心置きなく
楽しめていますか?


今日、東京はいいお天気で
沢山の方がお散歩をしていました。

 




私もお気に入りの場所で緑を眺めたり
好きなカフェのテラス席で
綺麗な自然をゆっくり楽しめたのですが、


以前はこういうときも
頭の片隅にずっと不安があったなと。



「あぁ、明日の仕事いやだな」
「このままイマイチな日々が続くのかな」
「目標のない今の私、好きになれない」


頭の片隅に、常に亡霊のように

将来への不安があって。


目の前のことを楽しめなかったんです。

image

 


でも今では、


今日も、明日も、この先も
「こうやって生きていきたい」

という明確なビジョンがあって。


とにかく毎日に
ワクワクしてたまらないんです。






打ち込んでいるものがあるからこそ、
プライベートも心置きなく
楽しめるようになりました。



そう、
不安の亡霊がいると
仕事だけでなく
プライベートも犠牲にしていることになる。



逆に言えば、
将来のビジョンが見えていれば


仕事にもプライベートにも活力が湧いて
ワクワク夢中になれる毎日に変わる。





あなたも、1日でも早く
人生のビジョンを見出して
犠牲にしてきた日々を取り戻そう。



そして、
毎日夢中になっている自分が
大好き!と言えるようになろう。


さあ、ここからが
新しい人生の始まり。

 

ーーーーーーー

 

【さぁ、ビジョンを見つけて新しい人生を始めよう】

 

 MUSE FES

ミューズフェス

 

\早割は明日まで!/

▼今すぐ画像をタップ

 


ーーーーーーー


私だって、

「私」が主役の

人生を生きたい。

 

 

こう願っていたのは、他でもない、

数年前までの私です。

 

 

キラキラした世界に憧れつつも、
 

「私とあの人たちは別世界」

と切り離して、羨んで。

 

好きを仕事にイキイキ輝く女性起業家を

遠目でみては落ち込んで。

 

 

でも、そこから一歩踏み出したおかげで

 

●起業1年目で年商1000万円を達成
●募集メニュー3分で満席、最長1年待ちが発生するほどの人気に
●『美人百花』に掲載
●ベストセラー作家 宮本佳実さんと共に100人規模のセミナーを開催

●全国から飛行機や新幹線でファンが会いにきてくれる

 

まさに、憧れていた世界が待っていました。

 

 

そう、

自分らしくキラキラ輝く人は

自分と違う世界の人じゃなかった。

 


自分の世界を

主人公として生きると決めたときから、

憧れの世界の一員になれる。



一緒に、


自分本来の輝きを取り戻して

本当にやりたいことを実現する自信

ここで、手に入れませんか?

 

 

 

 

内面美・外見美・表現美

女性と起業の総合力を

たった1日でインストールする

 

MUSE FES

ミューズフェス

 

\早割は明日まで!/

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!