こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇アフリカでボランティア


 

自己紹介は
こちら

 

 

 

内面・外見トータルで

主役級の輝きを放つあなたへ

MUSE FES

ミューズフェス

 

募集中

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ本当にやりたいことで起業し、会社員を卒業

 

ピカソ、と聞くと
どんなイメージをもちますか?


型破りで破天荒な
オリジナリティ溢れる絵を
想像しますよね。

 

 


今日、ワークショップで描いたガラス絵


でもそんなピカソだって、
元々は絵の基本を習って、
 


どこにでもあるような
綺麗な普通の絵を描いていたんです。






基本の絵を
当たり前のように描けるようになったからこそ、
それを崩して、
自分らしい絵を自由に描けるようになった。

 


つまり、


「基本」を学んだからこそ


それを土台として、
「自分らしさ」を出せるようになったんです。
 

 

image


これって、
起業や会社での仕事も同じ。


基本を知らないまま、
自分らしさは生み出せない。

 



「守破離(しゅはり)」


という言葉があるように、
 


守 基本を学んで
破 それを少しずつ崩して
離 自分らしさを育てていく

 


というのが大事なんです。
 




だから、
基本を何も知らない状態で
自分らしさが分からないのは
当たり前。

 

 


まずは面倒くさがらずに、
基本を地道に学んでいこう。
 


基本こそが、
自分らしさへの近道。

 



ーーーーーーー

 

【外見・内面・表現

オールジャンルの基本を学んで、

自分らしい人生へ】

 

 

私だって、

「私」が主役の

人生を生きたい。

 

 

こう願っていたのは、他でもない、

数年前までの私です。

 

 

キラキラした世界に憧れつつも、
 

「私とあの人たちは別世界」

と切り離して、羨んで。

 

好きを仕事にイキイキ輝く女性起業家を

遠目でみては落ち込んで。

 

 

でも、そこから一歩踏み出したおかげで

 

●起業1年目で年商1000万円を達成
●募集メニュー3分で満席、最長1年待ちが発生するほどの人気に
●『美人百花』に掲載
●ベストセラー作家 宮本佳実さんと共に100人規模のセミナーを開催

●全国から飛行機や新幹線でファンが会いにきてくれる

 

まさに、憧れていた世界が待っていました。

 

 

そう、

自分らしくキラキラ輝く人は

自分と違う世界の人じゃなかった。

 


自分の世界を

主人公として生きると決めたときから、

憧れの世界の一員になれる。





一緒に、


自分本来の輝きを取り戻して

本当にやりたいことを実現する自信

ここで、手に入れませんか?

 

 

 

内面・外見トータルで

主役級の輝きを放つあなたへ

MUSE FES

ミューズフェス

 

募集中

▼今すぐ画像をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!