こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇募集メニュー3分で完売


 

自己紹介は
こちら

 

 

 

\早割&特典5/19(日)まで!/

 

本当にやりたいことを見つけて

夢中で行動できる自分になる

 

夢中力メソッド

講演会@東京・オンライン

 

▼今すぐ画像をタップ

 

 

※動画受講でも

特典プレセミナーへ

リアルタイムで

ご参加いただけます!

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ楽しいことしかせず40万の講座が売れるように

 

 

 

楽しかったGWも過ぎ去り、

山のような仕事に埋もれる…

 

 

苦手なあの人と顔を合わせるのが

しんどい…

 


 

早くこの生活から脱出したい!

と思って

起業や転職について調べるのに、

 

 

なんだか気が進まなくて

いっこうにうまくいかない…

 

 

あぁ…

なんて私はダメなんだ。

 

 

そんな風に、ぐるぐる悩んでいませんか?

 

 



 


ある受講生さんも、

まさにその状態だったんです。

 


 

なんとか起業しないとと思って

インスタを投稿しようとしたり

サービスを作ろうとしたりしているのに、

 

 

その度にできない自分に落ち込んで

体調を崩しっぱなし…

 

 

あの子はあんなに楽しく起業しているのに

なんで自分は…

 


 

でも、

「うまくいかない」を繰り返していたのには

ちゃんと理由があったんです。

 

 


 

それは、

◼️本当の望みから目を背けていた

こと。

 




 

本当に心が望んでいたのは、

起業することそのものじゃなかった。

 


 

「本当の私の望みを聞いてほしい」

そうやって、心が叫んでいたんです。

 


 

その声を無視して

見せかけだけの"成功"を追い求めていたから、

 

 

本当の望みに向き合えるように、

わざわざうまくいかないようにして

身体がストップをかけていたんです。

 

 





 

そこで一緒に、

ずっと固執していた「起業しなきゃ」を手放して

本当の心の声とじっくり向き合いました。

 


 

すると、

受講生さんの空気感がスッと軽くなって。

 


 

「余った体力で

楽しいことだけやっていこう」

と決めることができました。


 



 

すると、なんと!

 

 

新しく始めた

「頑張らなくていい楽しいこと」で、

 

 

お申込みが

一気に2件も入ったんです!

 

 



 

さらに

本業の方からもとても良い条件をオファーされ、

さらには彼氏さんから同棲の話まで!


 

 

すべてがトントン拍子で

うまくいき始めました。

 




 

だからもしあなたが、

「うまくいかない」

と悩んでいるのなら。

 


 

それは、

●本当の望みと向き合うためのサイン。


 

 

今こそここで、

本当の望みと向き合おう。



本当の望みと向き合ったとき、

ほしい未来は、

後からちゃんとついてくるから。



 

image


 

ほんとの願いで自分を動かす

🌈夢中力メソッド

 

講演会@東京・動画受講

 

 

 

 

詳細は

こちら

 

↑をタップ

 

 

ーーーーーーー

 

 

心当たりはありませんか?

 

▶︎「仕事なんだから我慢」が口グセ

▶︎新しいことを始めようとしても

 誰かの顔が浮かんで踏み出せない

▶︎こんなに尽くしてるのに彼氏・旦那が塩対応

▶︎頑張っても頑張っても理想が遠い

▶︎休日は疲れて寝てばかり

 

 

そんなあなたに

今伝えたいのが、

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ほんとの願いで自分を動かす

🌈夢中力メソッド

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

実は先ほどの

「心当たりはありませんか?」の例は、

すべて過去の私です。

 

 

「夢中力」を磨いた結果、

あんなにうまくいかなかった人生が激変。

 

 

まったく頑張っていないのに

勝手に身体が動いて

どんどん願いが

現実になっていったんです!

 

 

朝起きて「今日も仕事だ」とワクワク

●気づいたら仕事もプライベートも大好きな人しかいない

頑張ってないのに月商300万 全国にファンが

●いい女を演じてたあの頃の100倍溺愛される

平日休日関係なく好きな場所へふらっと旅行

 

 

 

 

 

 

私がアフリカ人から学び、

2000人以上の人生と向き合う中で編み出した

「夢中力メソッド」。

 

 

なんとこの特別なメソッドを、

 

講演会@サンクチュアリ出版

(東京&動画受講)

 

たっぷりと伝授しちゃいます!

 

 

早割&特典プレセミナーご招待は

【5月19日(日)】まで

 

 

動画受講でも

特典プレセミナーへ

リアルタイムで

ご参加いただけます!

 

 

▼詳細は画像をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!