こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇募集メニュー3分で完売


 

自己紹介は
こちら

 

 

 早割&早期特典プレセミナー

【5/19(日)】まで延長決定!!


\頑張らずに夢を叶えられる自分へ/

夢中力メソッド講演会

 

▼詳細は画像をタップ

 

※動画受講でも

特典プレセミナーへ

リアルタイムで

ご参加いただけます!



    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ楽しいことしかせず40万の講座が売れるように

 

 

 

大好評企画

ホテルラウンジ

個別プラチナセッション



お越しくださった方から

ご感想を頂きました^^




 

 

  コーチングでの気づき

 

 

頭でわかっていて知っているけど、

まだまだ自分で実行できていない部分が

たくさんありました。

 

 

親、夫に認めてもらいたいという思いが出てきましたが、


まずは自分で自己受容を高めて

自分で自分を本当の意味で

認められるようになります!

 

 

 

  ご感想

 

 

雰囲気はとても柔らかいですが、

的確なアドバイスをしてくださって



話しをしっかり聞いて、真剣に考えてくださり、

優しく全て受け止めてもらえた

気持ちになれました!

 

 

 

  このコーチングがおすすめの人は?

 

 

毎日を苦痛に感じてる人など
 
 



 

素敵なご感想

ありがとうございました^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【叶えたいことがあるけど、

どうやって叶えたらいいかわからないときは】

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ほんとの願いで自分を動かす

🌈夢中力メソッド

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

\早割&早期特典プレセミナー延長決定!!/

 

 


心当たりはありませんか?

 

▶︎「仕事なんだから我慢」が口グセ

▶︎新しいことを始めようとしても

 誰かの顔が浮かんで踏み出せない

▶︎こんなに尽くしてるのに彼氏・旦那が塩対応

▶︎頑張っても頑張っても理想が遠い

▶︎休日は疲れて寝てばかり

 


この例は、

すべて過去の私です。

 

 

「夢中力」を磨いた結果、

あんなにうまくいかなかった人生が激変。

 

 

まったく頑張っていないのに

勝手に身体が動いて

どんどん願いが

現実になっていったんです!

 

 

朝起きて「今日も仕事だ」とワクワク

●気づいたら仕事もプライベートも大好きな人しかいない

頑張ってないのに月商300万 全国にファンが

●いい女を演じてたあの頃の100倍溺愛される

平日休日関係なく好きな場所へふらっと旅行

 

 

 

 

私がアフリカ人から学び、

2000人以上の人生と向き合う中で編み出した

「夢中力メソッド」。

 

 

なんとこの特別なメソッドを、

 

講演会@サンクチュアリ出版

(東京&動画受講)

 

たっぷりと伝授しちゃいます!

 


なんと!

ご要望にお応えして…


 早割&早期特典プレセミナー

【5/19(日)】まで延長決定!!

 


\さらに/


動画受講でも

特典プレセミナーへ

リアルタイムで

ご参加いただけます!


プレセミナー日時:5/24(金)21:00〜



▼詳細は画像をタップ!

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!