こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇募集メニュー3分で完売


 

自己紹介は
こちら

 

 

\GWキャンペーン/

5/6(月)まで・先着15名様に

海外のお土産プレゼント!

 

\頑張らずに夢中で願いを叶える方法/

サンクチュアリ出版@東京

 

▼今すぐ画像をタップ

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ楽しいことしかせず40万の講座が売れるように

 

 

もっと楽になりたくて、
自分らしく自由になりたくて
起業を視野に入れ始めた。


なのに、SNSで目にするのは
 


「とりあえず行動しよう!」
とか、
「毎日〇〇をしないとダメ!」
とか、


見ているだけで
息切れしそうなノウハウばかり…

 

 

 

あぁ、こんな風に
ゴリゴリ行動できない私は
やっぱり起業なんか向いてないんだ。

 


そうやって
暗い気持ちになってませんか?

 

image



 


実は私も、
起業準備を始めた最初こそ


毎日インスタを投稿したり
動画で勉強したり
なんとか頑張れていたものの、
 


途中から燃え尽き症候群のように
さっぱりやる気がなくなってしまいました。

 

 

image


それもそのはず。
 


「心」「行動」
離れ離れになってしまっていたんです。


毎日なんとか行動を続けていても
心はどこかで「いやだ」と叫び続けている。
 


例えるなら、
学校に行きたくない子どもを
無理矢理力づくで引っ張っているような状態。
 


そりゃあ、
ガタがきて当然だった。
 

 

image


大事なのは、
「心」から湧き出る「行動」。


行動しようと思って
行動するんじゃない。
 


心から湧き出る情熱で
気づいたら動いちゃってる。

 


その状態をつくることなんです。
 

 

image


そのために必要なのが、


自分の「心」を深く理解して
モチベーションのスイッチを
いつでも押せる自分になること。

 


自分らしくご機嫌に
気づいたら理想を叶えちゃってる自分へ。
 


さあ、そろそろ
シフトチェンジの時。

 

 

ーーーーーーー

 

 

【モチベーションのスイッチをいつでも押せる自分へ】

 

 

心当たりはありませんか?

 

▶︎「仕事なんだから我慢」が口グセ

▶︎新しいことを始めようとしても

 誰かの顔が浮かんで踏み出せない

▶︎こんなに尽くしてるのに彼氏・旦那が塩対応

▶︎頑張っても頑張っても理想が遠い

▶︎休日は疲れて寝てばかり

 

 

そんなあなたに

今伝えたいのが、

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ほんとの願いで自分を動かす

🌈夢中力メソッド

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

実は先ほどの

「心当たりはありませんか?」の例は、

すべて過去の私です。

 

 

「夢中力」を磨いた結果、

あんなにうまくいかなかった人生が激変。

 

 

まったく頑張っていないのに

勝手に身体が動いて

どんどん願いが

現実になっていったんです!

 

 

朝起きて「今日も仕事だ」とワクワク

●気づいたら仕事もプライベートも大好きな人しかいない

頑張ってないのに月商300万 全国にファンが

●いい女を演じてたあの頃の100倍溺愛される

平日休日関係なく好きな場所へふらっと旅行

 

 

 

 

 

 

私がアフリカ人から学び、

2000人以上の人生と向き合う中で編み出した

「夢中力メソッド」。

 

 

なんとこの特別なメソッドを、

 

講演会@サンクチュアリ出版

(東京&動画受講)

 

たっぷりと伝授しちゃいます!

 

 

しかも!

 

\GWキャンペーン/

5/6(月)まで・先着15名様に

海外のお土産プレゼント!

 

 

 

 

 

▼詳細は画像をタップ!

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!