こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇募集メニュー3分で完売


 

自己紹介は
こちら

 

 

\頑張らずに夢中で願いを叶える方法/

@東京・動画受講


【ついに募集開始!】

 

▼詳細は画像をタップ

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ楽しいことしかせず40万の講座が売れるように

 


「新しいことを始めたい!」

と思ってるのに…



ほんとに私にできるのかな?

まだスキルが足りない気がする…

失敗したらどうしよう

周りにがっかりされたらどうしよう…



思考ばかりがどんどん先を行って

身体がぜんぜん動かない。



あなたは、

こんな風になっていませんか?






何を隠そう、

過去の私が完全にこれでした。



頭の中でぐるぐる不安の映像を描いては

結局なにもできなくて


ずっとハードワーク会社員

お金なし・彼氏から塩対応のまま…




でも

【ある力】を身につけてから、

頭の中の不安映画は止まりました。




考えずとも、

身体の方が先に

勝手に動くようになったんです!!






そのおかげで、


気づけば昨年

月商300万円

を超えていました^^




「気づけば」というのがポイントで、


その時は

「月商◯円達成するぞー!」とは

1ミリも思っていなくて。




ただひたすら目の前のことが楽しくて

夢中で走っていたら

「気づけば」結果がついてきていたんです!




その証拠に、


確定申告の時期になるまで

月商300万達成に

気づかなかったくらいです😂笑



受講生さんからお花を頂きました♪





今や、

大好きな天職で

実働1日3時間で月商300万

パートナーからも毎日LINEの溺愛



✨考えずとも、

 身体が勝手に動いて

 理想がどんどん叶っていく✨



最高の状態をつくることができました^^






この最高の状態をつくる

【ある力】

について、



特別に


一般公開

することにしました!!




それが


 ✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ほんとの願いで自分を動かす

🌈夢中力メソッド


✨✨✨✨✨✨✨✨


です!



  

 

 

なんと、初公開の

この特別な【夢中力メソッド】を、

 

講演会@サンクチュアリ出版

(東京& 動画受講)

 

たっぷりと伝授しちゃいます♪

 

 

\ついに募集開始!/

 

続々とお申込み、

ありがとうございます^^


▼今すぐ画像をタップ!

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!