こんにちは^^

 

幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

赤薔薇美人百花』掲載

ピンク薔薇リクルートで1000名の人生を支援

赤薔薇起業1年目で年商1000万円
ピンク薔薇ベストセラー作家 宮本佳実さんとセミナー開催

赤薔薇募集メニュー3分で完売


 

自己紹介は
こちら

 

 

\頑張らずに夢中で願いを叶える方法/

サンクチュアリ出版@東京で講演!


【今夜21:00募集開始!】

 

▼詳細は画像をタップ

 

 

    

受講生さんの変化

 

キラキラ旅しながら働く」が日常に
キラキラ 周囲から「私もキラキラしたい」と憧れられるように

キラキラ朝起きて「仕事楽しみ!」と言えるように

キラキラつくらずに素の自分で働けるように

キラキライライラしなくなり家族にも笑顔が溢れるように
キラキラ「〇〇さんだから買いたい」と言ってくれるファンが

キラキラ楽しいことしかせず40万の講座が売れるように

 

 

休みの日なのに

なぜか休まらない…


気づいたらいつも疲れてる…


心当たりはありませんか?


 




 

実は、人のストレスのほとんどは、


「迷い」か「悩み」


って言われてるんですね。

 

 


それくらい、

迷っていたり悩んでいたりすると

 

脳疲労が激しくなるんです。

 

 




 

専門用語で言うと

「デフォルトモードネットワーク」

という


ぐるぐる思考」をしてしまうところが、

 

85%の脳のエネルギーを     

使ってしまってる。

 


 

すごくないですか?

   



85%も、

 

そのぐるぐる思考によって

脳のエネルギーが

とられているんです。

 

 




 

さらに、そのぐるぐる思考の

8割が

「ネガティブなこと」。

 

 


迷ってること

そのものだけじゃなくて、

 

「迷ってる自分、ダメだなぁ」

っていう風に思っていることが、

 

85%

エネルギーを吸い取っているんですよね。

 





 

だからまずは、

 

「迷っている自分を

責めているということ」

 

そこにちゃんと着目してあげよう。

 

 



 

人間の脳って

「命を守らなければ!」

っていうのが一番の使命。

 

 

だから、そもそも

悩む・迷うように

できている。

 

 

何か挑戦しようとするときに

一生懸命止めてくるんです。

 

「そっちは危ないよ〜」と。

 

 

自分の今までの

人生経験から培った

危険アラートが発動して、

 

「そっちはダメだよ〜」と

迷わせたり、悩ませたりする。

 

 




 

だから、

迷ったり、悩んだりするのは

人間として当然のこと。

 

 

 

「当然だから良いんだよ」と、

まずその自分の状態を

受け止めていこう。

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*そうはいっても、

「受け止めるってどうやるの?」と思ったら…

ここで学ぼう。


 ✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ほんとの願いで自分を動かす

🌈夢中力メソッド

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

  【今夜21:00募集開始!】

 


心当たりはありませんか?

 

▶︎「仕事なんだから我慢」が口グセ

▶︎新しいことを始めようとしても

 誰かの顔が浮かんで踏み出せない

▶︎こんなに尽くしてるのに彼氏・旦那が塩対応

▶︎頑張っても頑張っても理想が遠い

▶︎休日は疲れて寝てばかり

 

 

そんなあなたに

今伝えたいのが、




 

実は先ほどの

「心当たりはありませんか?」の例は、

すべて過去の私です。

 

 

「夢中力」を磨いた結果、

あんなにうまくいかなかった人生が激変。

 

 

まったく頑張っていないのに

勝手に身体が動いて

どんどん願いが

現実になっていったんです!

 

 

朝起きて「今日も仕事だ」とワクワク

●気づいたら仕事もプライベートも大好きな人しかいない

頑張ってないのに月商300万 全国にファンが

●いい女を演じてたあの頃の100倍溺愛される

平日休日関係なく好きな場所へふらっと旅行

 

 

 

私がアフリカ人から学び、

2000人以上の人生と向き合う中で編み出した

「夢中力メソッド」。

 

 

なんとこの特別なメソッドを、

 

講演会@サンクチュアリ出版

(東京&オンライン)

 

たっぷりと伝授しちゃいます!

 

 

募集開始は

【今夜21:00】!

 

 

▼詳細は画像をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!