こんにちは^^


日曜よりも月曜を楽しみに生きる毎日へ。

 

天職キャリア×幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

ピンク薔薇美人百花』掲載

クローバーリクルートで1000名のキャリア支援

ピンク薔薇起業2ヶ月目で月商100万円
  起業1年目で年商1000万円達成

クローバー募集メニュー3分で完売・最大半年待ち
ピンク薔薇宮本佳実さんとイベント開催

 

 
 

自己紹介は
こちら

 

 

 

 

\LINEにて無料プレゼント!/

🌈3stepで幸せな天職をつくる

 ウェルビーイング天職講座✨

▼画像をクリックして今すぐLINE登録

 

 

    

天職キャリアコーチング
受講生さんの変化

<全般>

花束朝起きて「仕事楽しみ!」と思えるように

花束平日が刺激的で週末がつまらない!」と言えるように
花束 周囲から「私もキラキラ働きたい」と憧れられるように
<起業>

花束募集メニューたった一晩で満席
花束初めてのサービスに3回リピートのファンができる
花束初めての継続講座が提案1回目で成約

花束「あなただから買いたい」と言われるように
<転職>

花束たった2週間で第三希望まで全内定
花束入社4ヶ月でMVP

花束入社1年目・史上最速でリーダーに
花束つくらずに素の自分で楽しく働けるように

 

 

先日、
全国から集まった起業仲間との
ランチ会がありました。


ワイワイ楽しく話しながら、
新しい企画のアイディアも
どんどん出てきて!
 


こんな風に女子会のように
楽しみながら働けるって、
本当に幸せだな
と感じました^^
 

 





こんな最高に幸せな働き方を
実現できたのは、


●名詞の「その先」
 


を描いてきたからだな、と思います。
 



以前の私は、


毎日終電ギリギリまで働き
仕事のプレッシャーでお腹を下しがちな
ハードワーク会社員をしながら、
 


・「起業」すれば、キラキラ幸せになれるはず


・「カフェ」や「旅行」を仕事にしたら楽しいだろうな
 


と、ぼんやり妄想していました。
 

 




でも、いつまで経っても
理想の仕事は現実になりませんでした。
 



それもそのはず。


私は
「起業」「カフェ」「旅行」
といった
 


●「名詞」に恋していた
 


だけだったんです。
 

 

image



「起業」することや
「カフェ」や「旅行」を仕事にするという
 


"イメージ"
に憧れているだけで、


それを仕事にした「先で」

なにを実現したいのか
まったく描けていなかった。
 



そりゃあ、叶うわけなかったんです。
 



だって本当は、
「名詞」が自分を
幸せにしてくれるわけじゃないから。

 

image


【名詞の「その先」で、何を実現したいのか?】

を人生レベルで描けるようになったとき、
 


本当の意味で幸せな働き方を
実現できるようになりました。
 






あなたは、
名詞の「その先」

描けていますか?
 



もし描けていなければ、


自分にとっての人生の幸せを
0ベースで考えるところから
始めていこう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【一緒に、0ベースから考えよう】

 

 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


ホテルラウンジ

個別プラチナセッション🫖

〜この春から、天職に夢中になれる私へ。〜


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸






前回、

募集開始30分

定員を大幅に超える超満員になった

大人気企画が帰ってきました!✨



都内の高級ホテルラウンジにて

個別でじっくりお悩み相談。



お悩みを根本から解決して、

夢中になれる天職をつくっていける

贅沢な時間です🫖



【こんなお悩みのあなたへ】


✔︎休み明けの仕事が憂うつ

✔︎同じ悩みをぐるぐる繰り返している

✔︎キラキラした仲間に嫉妬する

✔︎「やりたいこと 探し方」で検索しがち

✔︎私に強みなんてあるの?と疑問



【こんなあなたになれます!】


✔︎日曜よりも月曜にワクワク✨

✔︎学生時代の部活のように夢中で仕事ができる✨

✔︎「〇〇さんのようになりたい」と憧れられるように✨

✔︎心から「やりたい」と思える仕事に出会える✨

✔︎「あなただから」で選ばれるように



募集開始は

【4/7(日)21:00】から!



▶︎詳細はLINEにて♪


LINE登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!