天職キャリアコーチング
受講生さんの変化

<全般>

花束朝起きて「仕事楽しみ!」と思えるように

花束平日が刺激的で週末がつまらない!」と言えるように
花束 周囲から「私もキラキラ働きたい」と憧れられるように

花束「あなただから買いたい」と言われるように

花束つくらずに素の自分で楽しく働けるように

 

 

先日

HSP女性の新時代コミュニティリーダー✨の

本宮千歳さん
とコラボLIVEをさせていただきました!


・これからの時代の起業とは?
・競争ではなく共生の働きかた
・不足を埋めるのではなく自分の魅力を際だたせる
・出来ないことを認めた時にスルッとうまくいく


などなど超有料級のお話

聞かせていただきました♪


image

 


有料級のお話の詳細は、
インスタライブ本編へ🌈
 

 

アーカイブ視聴は

こちら

 

↑をタップ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ 

 

あの子みたいに

\行動できない私でも/

 

天職を仕事にできる!

1dayオンラインセミナー

 

特別動画販売

 

✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ 

 

 

 

 

◼️こんなお悩みありませんか?

 

✔️周りの仲間がどんどん変化する姿に嫉妬する

 

✔️未来への不安が大きくて行動できない

 

✔️自分が本当にやりたいことがわからない

 

✔️うまくいかないと「向いてないんだ」といじける

 

 

✨一緒にこんな未来へ✨

 

🌸自分のことも仲間のことも心から応援できるように

 

🌸潜在意識が変わってするすると行動できる私に

 

🌸憧れだけじゃない本当の自分の望みがわかる

 

🌸 誰にも真似できない自分だけの魅力や才能がわかる

 

 

 

大人気オンラインサロンの主宰であり

HSPの専門家である

本宮千歳さん

 

と一緒に、
 

✔️自分の気質を知る

✔️感情との向き合い方を知る

✔️人生レベルでのビジョンを見つける

 

方法をはじめ、

 
 
実体験に基づく学びや
実践的なワークを
時間たっぷりお伝えした2時間。
 
 
「涙が止まりませんでした!」
 
感謝のお声が止まらないほど
大好評で開催した
伝説のセミナー。
 
 
リクエストにお応えして
3/31まで録画販売
します!!
 

 

 

お客様の声一例↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画販売は

【3月31日(日)】まで!

 

 

詳細・お申し込みは

▼▼▼

こちらをタップ

 

 

 
 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!