こんにちは^^


\ 明日の仕事は楽しみですか?/
毎日が日曜日になる
最高の天職を見つける

 

天職キャリア×幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎

 

ピンク薔薇美人百花』掲載

クローバーリクルートで1000名のキャリア支援

ピンク薔薇起業2ヶ月目で月商100万円
  起業1年目で年商1000万円達成

クローバー募集メニュー3分で完売・最大半年待ち
ピンク薔薇宮本佳実さんとイベント開催

 

 
 

自己紹介は
こちら

 

 

    

天職キャリアコーチング
受講生さんの変化

<全般>
花束「週末より平日が楽しみ」と思える天職に出会う
花束 周囲から「私もキラキラ働きたい」と憧れられるように
<起業>

花束募集メニューたった一晩で満席
花束初めてのサービスに3回リピートのファンができる
花束初めての継続講座が提案1回目で成約
<転職>

花束たった2週間で第三希望まで全内定
花束入社後 史上初の成績を達成し賞賛を浴びる
花束思い描いた以上と思える環境で最高に楽しく働けるように

 


先月から、

ワークライフスタイリスト養成講座

106期が始まりました。



講師の

細野さとみさん

のもと

アシスタントとして

お力添えさせて頂いているのですが、



第一回目講義の直後から

「決める」の力を実感しました。







というのも、

受講生のひとみさんのお話。




ある同僚の女の子と

これからの人生をどう生きていくか

という話はよくしていても、


実際に何か行動を起こすということは

していなかったんだそうです。




そこから、

理想を現実にするために

ワークライフスタイリスト養成講座で

学ぼう

と決めて。




講座でこんなマインドを学んでいる、と

彼女に話したところ…




「私もそのマインドを学びに行きますね!」


と言ってもらえたそうなんです。




右上がひとみさん



そう、ひとみさんが

理想を叶えると

「決め」

行動を起こしたことで、


同僚の女の子のマインドまで

変えつつあるんです。




これってすごいことだよな、と。




1人の決断が、

周囲の人を変化させる。




こうして1人1人が「決め」て

変わっていくことで、

世界は大きく変わっていく。






「決める」ことは、

どんなものよりも大きな力をもつ。




だからこれからも、

1人1人の

尊い決断の後押しがしたい。




そんな風に感じました。




明日は、

ワークライフスタイリスト養成講座

第二回目の講義。




実は、

第一回の講義中にひとみさんが

叶えると「決め」た理想が、

なんと明日叶っちゃうんです!




「決めたら叶う」


それを証明する姿を

明日も目の当たりにできると思うと、

楽しみで仕方ありません。




これからも

「決める」世界を、

皆と一緒に広げていきます。

 




 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

・朝、仕事に行くのがつらい

・日曜の夜が憂鬱

・仕事を変えようと思い続けて何年も経ってしまった

・好きなことをどう仕事にしていいかわからない

・自分の得意なことが分からない

 

 

 

1つでも当てはまっていたら、

LINEで無料で学べる

 

【やりたいこと×自分軸で

天職をみつける

3ステップワーク】

 

に参加してみませんか^^

 

 

 

1,500名以上へのアドバイス実績から導き出した、

再現性のあるメソッドを余す事なく公開しています!

 

 

 

3ステップワークを無料プレゼント!

画像をタッププレゼント

↓↓↓

 

 
 

 

 

 

↓有料級インスタライブも

 不定期で開催中!