こんにちは^^


日曜よりも月曜を楽しみに生きる毎日へ。

 

天職キャリア×幸せ実現コーチ

原田 晃帆(あきほ)

です✳︎


ピンク薔薇美人百花』掲載

クローバーリクルートで1000名のキャリア支援実績

ピンク薔薇起業2ヶ月目で月商7桁

クローバー募集メニュー3分で完売・最大4ヶ月待ち

 

自己紹介は
こちら

 




先日、

大好きな

宮本佳実さん

Hiroko Graceさん

Zoom対談を聴いていました。






1回目ライブ配信のときは

家事をしながら

さらーっと聞いていたのですが


「だいたい聞いたことのある話かな?」という感じで

そこまで心に残っていなかったんですね。





でも、次の日

アーカイブで動画をもう一度見てみたら…







もう、メモの嵐!





大事な気づきがあとからあとから

溢れ出てきて

感動しっぱなしだったんです。







 

「受け取る姿勢」によって

こんなにも違うのか!と

びっくりしました。





たださらっと聞き流した時に

取りこぼしていたものの多さ

恐怖さえ感じました。






これって、

どんなことにも言えるよなぁと。


 


どんなに素晴らしい教えや情報も、

自分がキャッチしようとしなければ

永遠に自分のものにならない。





「これは聞いたことある」

「本当かなぁ」

そんな風に斜めに構えていたら

一生何も得られない。







そう、

宝物はすぐそこに

たくさん落ちてる。





新しいものを

やみくもに探しにいく旅は

もうやめよう。



必要なのは、

ただまっすぐに受け取る姿勢。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

・朝、仕事に行くのがつらい

・日曜の夜が憂鬱

・仕事を変えようと思い続けて何年も経ってしまった

・好きなことをどう仕事にしていいかわからない

・自分の得意なことが分からない

 

 

 

1つでも当てはまっていたら、

LINEで無料で学べる

【やりたいこと×自分軸で天職をみつける3ステップワーク】

に参加してみませんか^^

 

 

 

1,500名以上へのアドバイス実績から導き出した、

再現性のあるメソッドを余す事なく公開しています!

 

 

 

3ステップワークの無料プレゼントはこちらからプレゼント

↓↓↓

 

 
✳︎タップして登録できない方はこちらから
もしくはLINEで「@480lxiaz」を検索して下さい♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「悩むのが趣味」は今日で終わり。

 

 

 

一緒に最高の天職に出会って、

日曜よりも月曜を楽しみに生きる毎日を手に入れましょう^^