こんにちはニコニコ




昨日は予報通り
起きた時にカーテン開けたら一面雪でした雪雪の結晶
5センチは積もってたな

例年は積もることも珍しくないけど
今年は暖冬だったし
最初で最後かな
写真撮っとけばよかったチュー

今日もリハビリのウォーキングしなくていいぶちゅー



そして今日は晴天なり

冷蔵庫はカラッポ
さすがに買い出し行かないとあせる
元気な時でも買い物嫌い
4、5日分の食材まとめ買いしちゃうタイプ


どうしようぐすん
大量に買った食材持てないし

車も運転出来るかな
10分くらいでリハビリがてら歩いてスーパーまで行って1日分の食材だけ買おうか
旦那さんが帰ってきてから一緒に行こうか
夜ご飯の食材ないよ…


あーだこーだ思っていたら
大学4回生の次女が起きてきた
春休みだねー

ねぇ、買い物ついて来て荷物持ちなんかもしてくれる?
いいよ➰
おっ、めずらしいお願い



退院以来4日ぶりの外出
運転するのはほんの4、5分なんだけど
ハンドルを深くきるとき
駐車するとき
傷に響くーーーっえーん
もたもたするし
痛さで駐車にも集中出来ず回りの車に接近
おばちゃんに当たるよみたいにめちゃ怖い顔されて
ごめんなさい汗ぶちゅー
でも、怒らなくても
当たるか大丈夫かはちゃんとわかってるよイラッ

やれやれ…
大仕事終わったウインク

買った食材は次女ちゃんが
冷蔵庫なんかに片付けもしてくれて
お昼ご飯も用意してくれたー
優しいね合格






ほっこり
コーヒータイムコーヒー
いちばん好きな時間




でね、これ




昨日遅めのバレンタインラブラブのお菓子を
社会人の長男くんが彼女からもらってきた
手作りガトーショコラのお裾分け

美味しいラブ
またまたほっこり


ありがとう照れ





では、またパー