3月2日 城山高校卒業しました!

三年間本当にあっという間だった。

元々城山に入った理由は
スポーツが強いのと
制服が可愛いってことで
行きたいって思ったんだよねにひひ(笑)

だから完璧前期狙い( ̄ー ̄)
学級委員長的なやつとか
ただただやりまくった。(笑)
いま思うと本当にせこいやつだよな←
だって後期だったら
津久井か田名考えてたし!
本当に入れてよかったと思う(*^ω^*)

とりあえず高校生活
振り替えると一番濃いのは男バレ。

はじめてのクラスは
自分だけ田名人がクラスに居なくて
めっちゃ萎えてた…(-ω-;)
次の日から不登校になろうかと
本気で考えたりもした(笑)

でも4組のみんなはすっごい
フレンドリーで
男女すぐに仲良くなれたな~
とくにバレー部が三人もいて
相談とか色々できて本当に助かってたな!
クラス的には三年間で4組が
一番好きだった!

高2はまさかの田名人揃ったの!
有賀と夢と一緒で本当に嬉しかった!
元1いつめんは本当に最高だな。
みんな一人一人のキャラがまじ濃い(笑)





文系クラスだったから
すこし頭がよくなった(笑)
女子高みたいで本当に楽しかった!
沖縄もいー思い出だったドキドキ

高3は最初本当に終わったと思った
この世の終わりを感じた
今だから言えるんだからな?( ̄ー ̄)(笑)

有賀意外正直友達が居なかったショック!ショック!
男子は少しいたけどね!
なんか色々と怖いクラスだったけど(笑)
それはそれでまた楽しかったな!

吉田と有賀には本当に感謝しきれないニコニコ
二人がいなきゃ無理だったよしょぼんまじで。
最初は吉田と絶対仲良くなれないと
思ってたのにまさかこんなにも
大切なひとになるんてドキドキドキドキ!(笑)





卒業旅行はだいすきなこいつらとにひひドキドキ


うん。三年間みんな
最高なクラスだった!

城山で本当によかった!!
たくさんのひとに出逢えて
いろいろな経験をして
幸せな三年間でした!
本当にありがとう。


バレー部の記事はまた別にかく(*^▽^*)
写メ張るね~音譜












































Android携帯からの投稿