弱点を公開します。


意志の弱さです。はい。


他人からは「努力家」とか「がんばり屋さん」なんて、到底当てはまらない言葉をもらうけど、

自分ではいつもその言葉を聞くと、ものすごく罪悪感(人を騙してるみたいで)と敗北感(自分に負けてるからね)を感じます。


で、一番その敗北感を感じる時は、

NKHとかのProffesionalとかを見て、Proの人達の想像を超えた努力を見たとき。



うちって、情けない人間やなぁ



って。



で、二番目に感じるときは、Proの努力を見て自分も頑張ろう!って思うのに、

3日後には、また普通の生活を送ってしまってる!って八とした時。



うちって、本気になれない情けない人間やなぁ



って。



どうやったら、自分が決めたことを納得のいくところまで、できるんやろ。

結局意志が弱いだけやよね。はい。