後楽園でお花見 | 助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

食べること、笑うことが大好きな、関西の助産師が、妊娠・出産・育児・母乳をメインに、お勉強したことを、まとめています❤︎
自分のお勉強ノートとして、また、みなさんにも、お役に立てると、嬉しいです♪


 しだれ桜は7部咲き


梅の実はグリーンにピンクがほんのりかかって可愛い



カモの親子も仲良くお散歩していましたよ


白いモモのお花もとっても可憐でした


今年は関西の桜は開花が遅く、あまりみられなかったので…

東京に来て、たくさんお花見ができて嬉しい


2日前の神田川の桜は8分咲きでした