リフレッシュハワイ | 助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

助産師✨笑って、食べて、お勉強の日々

食べること、笑うことが大好きな、関西の助産師が、妊娠・出産・育児・母乳をメインに、お勉強したことを、まとめています❤︎
自分のお勉強ノートとして、また、みなさんにも、お役に立てると、嬉しいです♪



{DF29D671-E260-49C9-A020-23760A92FDEE}



2年ぶりに、ハワイにやってきましたニコニコ



{8748F048-DC2F-46F1-9AC7-5946CA75C072}



今回は、トレッキングに初参加カナヘイハート


マノアの滝と、ジャングルトレッキング音譜


どちらも日本語ガイドさんが、ハワイの植物や神話など、楽しいお話をしてくださいましたラブラブ


小さな虹が、可愛かったぁ



{724B8262-F6E6-43C3-B42A-332816E921FE}

    

海外ドラマや映画の撮影に使われているそうカナヘイきらきら


ガイドさんによると、お花や果実が豊富な夏がオススメとのことでしたが…


青い空に、緑、鳥の声に癒された午前のトレッキングでしたおねがい


赤ちゃんを抱っこ、おんぶしながら、登っているパパやママが、とても多くてビックリビックリマーク


こちらは、赤ちゃんと一緒にトレッキングできるグッズが、沢山あるそうですニコニコ




{BD583893-1409-450C-9269-A8E4D69E7081}


宿泊はトランプホテルカナヘイきらきら


早起きでお疲れだったので、午後はお部屋で過ごしました音譜


パイナップルのカクテルを作ってみましたが、美味しいラブラブ



夕食は、ホテルのワイオルオーシャンビューラウンジへ



{04E20E6D-6C52-45B7-A472-DDC47BE252AC}



ハッピーアワーで、メニューは少ないのですが、美味しく、お得にお食事ができましたカナヘイきらきら


ヒルトンの花火もバッチリ見える場所カナヘイハート


開放感のあるテラスのソファー席で、お子さま連れでもゆっくりできる空間ですおねがい


 

クリックしていただけると、とっても喜びますラブ

 

 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村