お休みのお知らせ&テレビ出演ご報告!! | ヨガスタジオ ムウクフ

ヨガスタジオ ムウクフ

山形県米沢市金池にあるヨガスタジオ ムウクフのブログです!
クラススケジュールやお知らせ、オーナーmyuumsの日々の呟きなど。

皆様こんにちは!お久しぶりのmyuumsです!

長期でお休みを頂いておりましたが、ムウクフ、がっつり再開しております!
皆様、お待ちしておりマス!!!

と言いつつ、まずはお休みのお知らせから...(笑)

今週の日曜日、4月28日はお休みを頂戴致します。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

29日以降、ゴールデンウイーク中は、がっちりばっちりオープンです!!
このお休みに「カラダもココロものびのびしたーい!」皆様、お待ちしております!

普段はお仕事で参加出来ない午前や午後のクラスも、是非この機会においで下さいませラブラブ!

さてさて、先日、地元のケーブルテレビNCV様に取材して頂きまして、ヨガスタジオ ムウクフを日曜日からご紹介頂いております!

私、どんな風に映っているのかしら?!と恐ろしくて見てないんですが(笑)、お目に留まりましたら、よろしくお願い致します!(緊張して、挙動不審に映っている気がする...)

でも、マイクのパックを腰につけてヨガしたのも初めてで、いい経験をさせて頂きました!
ありがとうございます!!

ちなみに、視聴者の方にプレゼントということで、体験チケット3名様分を提供致しましたので、是非ニコニコケーブルテレビ視聴世帯の皆様はご応募下さいませラブラブ!

See you at the studio!