風の時代
モヤモヤ期
色々と重なっていますが...

私は私。
周りに流されないように。
まだまだ修行中。
至らない点もあり、毎日反省もありますが
感謝の気持ちをもって、前に一歩進みます。
先日、入籍致しました。
告白されてからあっという間でしたが、
知り合ってからはずっと頭の隅っこに私が居たそうです。
嬉しくて、感謝。
こんな私をお嫁さんにしてくれる素敵な旦那様です。

毎日毎日沢山笑ってます。
変顔もします。
寛大さは人一倍の旦那様。

うちのにゃんずのこともとても大切にしてくれます。
猫アレルギーを吹っ飛ばしてしまうくらい…💦今では溺愛ぶりに頭が上がりません(* ̄∇ ̄*)

残念なことも経験しましたが
そんな時も優しく側で支えてくれました。
(共通の友達=ファミリーもとても素敵な彼らで感謝。)
近い未来に新しい家族が増えることを願って...。

記録として書きました。

感謝を込めて...