あしあと術後1ヵ月~
排便➡️ブリストル3~5 1~2回/日 時々血付着
痛み➡️排便時に切れたような痛み。すぐおさまる。
浸出液➡️黄色 極少量
お薬➡️毎食後:整腸剤、
     寝る前:軟膏、下剤


術後1ヵ月半経過です指差し

1ヵ月を過ぎてからはチクチク感や血の付着は
おさまっていましたが、、


やっちまいましたネガティブ


便がずっと柔らかめでいい感じに出ていたのですが
もうちょっと太めのが出てほしいぁなんて思い、
下剤なしにしたところ、、

翌日はいい感じのバナナ💩が出て喜びましたが
更に次の日には固くなりすぎたようで
出口に💩挟まり、きばってもきばっても
出てこず、、ガーン

数回に渡って頑張り
1日かけてなんとか栓が抜けてくれました昇天


ピーク時に比べたら全然マシですが
排便痛も復活してしまい、
今も排便時は切れているようなヒリヒリした
痛みがあります魂が抜ける

大量出血はしなかったものの
血の付着もありますえーん


下剤再開したら柔らかい💩に戻ってくれました!

下剤抜いたことを大後悔ショボーン
そこまでカチカチ💩ではなかったので
出口がかなり狭そうです注意
マッサージとかしたほうがいいのかなはてなマーク


小さいぷにっとしたものは
少し芯をもった感じになってきました凝視

そこがチクチクするような気も?えー?

まだまだ油断大敵ですね驚き