あしあと術後22日目~
排便➡️ブリストル4~5 1~2回/日 時々血付着
痛み➡️ほぼなし(時々チクチク) 
浸出液➡️黄色 極少量
お薬➡️毎食後:整腸剤、
     寝る前:軟膏、下剤


術後1ヵ月経ちました!
ブログもリアルタイムから遅れて書いていましたが
ほぼ追い付きました電球

お薬変わらずで、柔らかすぎず硬すぎずの💩が
1日に1~2回ペースで量もまずまず良い感じで
出てくれていますニコニコ

これが一番重要で当たり前じゃないので
排便の度に安堵しますニコニコ

下剤なしにするのはまだ怖い感じがするので
しばらく様子見ですね泣き笑い

外側の傷は良さそうで触っても痛くないし
だいぶ綺麗になってるかなぁと思いますが
小さいぷっくりはまだ健在ですちょっと不満

排便時のつっかかり感と、通常時のチクチク感、
付着程度ですが出血も時々ありますうーん

ジオン注射のところが
まだ退縮できていないのかなはてなマーク