あしあと術後12日目
排便➡️3回 血は極わずか
           ・起床後ブリストル5 少量
   ・朝食後ブリストル5 普通量
   ・夕方ブリストル5 普通量
痛み➡️通常時1 排便後4
浸出液➡️薄いピンク~黄色 少量
お薬➡️毎食後:整腸剤、腫れを抑える漢方薬
             朝のみ:痛み止め、胃薬
     寝る前:軟膏、下剤(2錠➡️1錠)


お尻に力が入ってちょこちょこ目が覚める回数は
少なくなってきましたニコニコ

起きてすぐの排便はいつもより少なくて
残ってる感じがありましたが一旦切り上げ注意
朝ごはんを食べてすぐ出ました爆笑

手術前は1日に1回出るか出ないかだったので
1日2~3回出るのが不思議ですキョロキョロ

痛みはありますが、一時期に比べたら
なんのこっちゃ照れ

今は、肛門の出っ張りが
まだ少しあるのが気になりますうーん
怖くて目視はしてないけど、
触った感じは1センチくらいの出っ張り??

手術前は体感で卓球ボールくらいの
大きさのものが出てたのでマシですが泣き笑い
意を決して痛い思いをして手術に臨んだので、
綺麗に治ってほしいところですぐすん

ぼちぼち下剤を減らしてみます!