あしあと術後11日目
排便➡️2回 血は極わずか
           ・起床後ブリストル5 少量
   ・夕方ブリストル5 普通量
痛み➡️通常時1 排便後5
浸出液➡️黄色 量は減ってきてる
お薬➡️毎食後:整腸剤、腫れを抑える漢方薬
             朝のみ:痛み止め、胃薬
     寝る前:軟膏、下剤(2錠)


夜はちょこちょこ目が覚めて眠りが浅いからか、
けっこう夢を覚えていますキョロキョロ
だいたい変な夢泣き笑い

今日は排便後、ピリピリと痛いという感じで
我慢できるし回復も早いチュー
通常時も痛い➡️痛痒い感じになって
ムズムズ感のほうが強くなってきました電球

今日はお部屋のお掃除でもしようかなーと
掃除機をかける元気も出てきました歩く

腫れもだいぶ引いてきてるけど、
穴はまだけっこう塞がれてるような、
キュッと絞まっている感じで
おならはしにくいです汗うさぎ

なんにせよ、ようやく
痛みのピークは越えたようなので嬉しいキラキラ