あしあと術後10日目
排便➡️3回 血は付着程度
           ・起床後ブリストル6 普通量
   ・昼食後ブリストル5 普通量
   ・夕方ブリストル5~6 普通量
痛み➡️通常時2 排便後4~8
浸出液➡️黄色 量は減ってきてる
お薬➡️毎食後:痛み止め、胃薬、整腸剤、
       腫れを抑える漢方薬
     寝る前:軟膏、下剤(2錠)


夜は変わらずお腹の張りと、
肛門に力が入ってる感じで
ちょこちょこ目が覚めますぐすん

起きてすぐやわやわ💩
変わらずめちゃくちゃ痛い!けど、
今までは痛みで震えてたけど
今日は震えるほどではなかった赤ちゃんぴえん
その後の回復も早いびっくり

ジンジンヒリヒリはじんわり続くけど、
全然楽ですニコニコ
お昼の排便後はあんまり痛くなくて感動お願いキラキラ
浸出液も減ってきてます電球
ティッシュに付く程度の出血はあるけど、
それも減ってきてるかな~うーん

今日はもう大丈夫そう~ニコニコなんて思っていたら
夕方はやわやわ💩後、激痛ゲロー
油断していた、、無気力
しかし回復は早く、良かった、、にっこり

朝とお昼にけっこうしっかり量出たかな~
と思ってたけど、やっぱり痛みに対する恐怖で
出しきれてないみたいですね煽り

痛みがマシなので、
明日から痛み止めを朝だけにしてみます指差し