あしあと術後9日目
排便➡️2回 血は付着程度
           ・起床後ブリストル6 普通
   ・夕方ブリストル5~6 少量
痛み➡️通常時2 排便後9(1分くらい)
浸出液➡️ピンク色~黄色 量は普通
お薬➡️毎食後:痛み止め、胃薬、整腸剤、
       腫れを抑える漢方薬
     寝る前:軟膏、下剤(2錠)


やはり夜は肛門に力が入った感じで
ちょこちょこ目が覚めます赤ちゃん泣き
ガスとおしっこも溜まって余計に汗うさぎ

朝💩硬くなってなくて良かったと思いつつ、
痛みは変わらず排便後激痛昇天

毎度、残便感がありますショック
術後の腫れ部分の違和感によるものもあるけど、
わたしの場合は痛みでストップかかってしまって
出しきれていないのもありそうだなぁ
と思ってみたりえー?

とりあえずすぐに出てこない分は諦め、
イキまず3分以内でトイレを出ることを
心がけてますびっくりマーク

朝の便がやわやわだったので、
今日も下剤は朝昼飲まず、寝る前に2錠作戦上差し

夕方にもやわやわ~軟便が少し出て、
またもや激痛ではあったものの
今回は回復が早かったような気がしますおねがい