あしあと術後7日目
排便➡️3回 血は付着程度
           ・起床後ブリストル6 普通
   ・お昼前ブリストル5 少量
   ・夕方ブリストル6 少量
痛み➡️通常時2 排便後9~10(1~2分くらい)
浸出液➡️ピンク色~黄色 量は普通
お薬➡️毎食後:痛み止め、胃薬、整腸剤、
       腫れを抑える漢方薬
              昼と夜:下剤
     寝る前:軟膏

術後1週間ですびっくりマーク
昨日と同じやわやわの下痢っぽい感じなので
朝の下剤は飲まず🙅
お昼前は軟便に戻ったので、昼夜は下剤内服。

排便の後は、痛みがなにより辛いですが
なんとなく気分も悪いような、、
痛み止めの副作用かなぁ、、
日にち薬で良くなってきてはいると思いつつ
いつまで続くのかなど考えて
術後1週間にして気持ちが落ちてるかなぁ赤ちゃん泣き
(今日から寝る前の痛み止めはやめてみます)

自分で手術を決めたのに、少し後悔する気持ちに驚き

こういう時に他の方のブログを読み漁り、
わたしだけじゃないんだと救われました笑い泣き