あしあと術後5日目
排便➡️3回 血は付着程度
           ・起床後ブリストル5~6 少量
           ・お昼前ブリストル5~6 普通
   ・夕食後ブリストル5  少量
痛み➡️通常時2~5 排便後10(5分くらい)
浸出液➡️ピンク色~黄色 量はまだ多い
お薬➡️毎食後:痛み止め、胃薬、下剤、整腸剤、
       腫れを抑える漢方薬
     寝る前:軟膏、痛み止め、胃薬

今日も痛みで5時にはパッチリ覚醒えーん
寝てる間も気付いたらお尻に力入ってるみたいびっくり
力まないように気を付けながら
1時間くらいベッドでごろごろしてたら
マシになってきました赤ちゃん泣き

排便後は変わらず震える痛みで、
お祈りポーズで排便してます笑い泣き
数分動けませんが、必死に歩いて
すぐにお風呂に浸かるようにしていました温泉
30分くらいかけてじんわりマシになっていきますにっこり

午後は痛み2くらいで
お、だいぶ良いぞお願いと思ってましたが
夕食後の排便で一気に痛み10ネガティブ
まだまだ油断できぬ、、

夜お尻に力入るのは痛みのせいかなぁと思い、
寝る前にも痛み止め飲んでみます電球

痛みのピークは術後3~4日目らしいので
ぼちぼち落ち着いてほしい泣くうさぎ