頭の中が
新撰組でいっぱい
ピスメでいっぱい
何人かのキャラは
ピスメじゃないと納得できなくなってるわ…
よく携帯小説を読むけど
気づいたら新撰組ばっかり
正直ピスメの設定と同じのが
たくさんある
違くても
どうしても比べてしまうの
本物の新撰組が大好き
同じ位ピスメが好き
新撰組中毒です
主人公が実在の隊士というのが
夢見すぎず
リアリティがあっていいと思う
※主人公がオリキャラの女で
何故か入隊して
隊士と恋をする
っていうのがよくあるけど
なんか納得いかないわ
隊士が汚された気分というか…
あまり夢を見すぎなのも
どうかと思う
どうして美男子ばかりで
逆ハーにするの?
風に吹かれても
散ることがなく
むしろ根を張ってゆく
強く咲く大きな花が
一輪咲き誇ってればいいの
そこに雑草なんていらないわ
悪魔でも私の意見なんで
新撰組でいっぱい
ピスメでいっぱい
何人かのキャラは
ピスメじゃないと納得できなくなってるわ…
よく携帯小説を読むけど
気づいたら新撰組ばっかり
正直ピスメの設定と同じのが
たくさんある
違くても
どうしても比べてしまうの
本物の新撰組が大好き
同じ位ピスメが好き
新撰組中毒です
主人公が実在の隊士というのが
夢見すぎず
リアリティがあっていいと思う
※主人公がオリキャラの女で
何故か入隊して
隊士と恋をする
っていうのがよくあるけど
なんか納得いかないわ
隊士が汚された気分というか…
あまり夢を見すぎなのも
どうかと思う
どうして美男子ばかりで
逆ハーにするの?
風に吹かれても
散ることがなく
むしろ根を張ってゆく
強く咲く大きな花が
一輪咲き誇ってればいいの
そこに雑草なんていらないわ
悪魔でも私の意見なんで

