明けましておめでとうございます | MAN WITH A MISSION

明けましておめでとうございます

2012年、新年の始まりである。


読者の皆さまの前に中々に姿を現せていない小生ではあるが

新年のご挨拶はしかとさせていただきたいと思う。


新年、明けましておめでとうございます。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。


今年の干支は『辰』

伝説の生物である龍を表し、生の活動の意も含まれているとか。


文字通り龍の如く、生命力あふれ、新たな試みや生産活動のあふれた年に

皆様にとっても素晴らしい1年となりますように。


『伝説の生物』ならぬ、『究極の生命体』からも

皆様に新年のご挨拶があるようだ。


つい先日、私はとある銀座のフォトスタジオに呼び出しを喰らい

スタジオにつくなり、目に飛び込んできた光景が


これだ


MAN WITH A MISSION


なんたることだ。


オオカミが


袴を。


しかも、多分右手に持ってるのは

扇子だ。

だから何だ、という話ではあるが。



MAN WITH A MISSIONからの話で、福袋用に

年賀画像を撮影したい、どこか良い場所はないか、との事でスタジオを私に抑えさせたのだ。


年明け早々ふてぶてしいオオカミ達である。


それにしても、まさか紋付袴のオオカミを目にする日が来るとは思わなかった。

被写体のジャンケンはもはや和の心をはきちがえたか、

意味のわからないポーズを取っている。

謎である。全くの謎である。


正式な年賀画像はもちろん福袋の特典となるのであろう、

ここではアップ出来ないので、上記画像までとさせていただく。


重ね重ねではありますが

オオカミ達一同


本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。



written by New York Times(うそ)