再入院再手術退院後144日目 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

しにゆくのに何故人は物欲をなくせないのか?



いや、私もいつか◯ぬ

でも、今ではない

ほしいなぁと思うものはたくさんあるけど、処分をしてくれる人がいないから自分でやってからいきたいと思うのが強い


でも家の両親は違う

片割れがなくなったので、着ないスーツなど処分をしたいと伝えたが許可されず約10年放置されて、納戸を占拠していたカバン達をやっと処分する許可が下りた


カバンだけかと思いきや、カバンの中には私たちの幼稚園のときの思い出の品がぎっしり

全てシュレッダー

シュレッダーが何度も熱がこもり、ストップがかかる

幼稚園の品が、終われば今度は親の大学生時代の写真の山

シュレッダー

シュレッダー

シュレッダー

シュレッダー


やっても、やっても終わらない


5時間かかってやっと終わった



疲れた


これでもまだまだ残っているのよ写真

アルバムから剥がす作業からだから超めんどくさい


自分と相方のは終わってるから良いのよ

でもさ、親が作ったアルバム

見てもよくわかんないの多くない?


これまだやらなきゃいけないんだよなぁ

めんどくさい