再入院再手術退院後129日目 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

昨日から、階段の下りが急激にできるようになった

 

なんだろう?

 

以前はロボットのようにがちょん、がちょんってかんじで降りていたけど

昨日あたりから、ちょっと滑らかに降りれるようになった

 

気をぬくと膝折れカックン攻撃に合う

 

でも、また、前進した

 

 

 

傷はまだ痛い

無意識に触っている

触るからムダ毛が生えてきやがる

 

腹立つから、脱毛してやったらめっちゃ痛かったけど

ちょっと薄くなった

 

 

お尻も痛い

外側につけたプレートがどうもあたっている

肌の上からでもここにプレートがあるってわかる

ま、まだまだ、完治はしないよね~

 

 

 

階段上りにもチャレンジ

手すりにも頼らないと登れない

登りは1日1回だけにしている

下りと違い、骨折した部分にかなりの負担がかかる

筋肉も使うと事がちがうのだろう

傷の痛いが登りと下りではちがう

 

 

 

ひとつ、目標を立ててみた

10月に一人で旅行でも行こうかと思っている

 

ケガをする前なら車中泊していたが、さすがに今はまだ、ベットで寝ないと

足がつらい

 

1人でホテルに泊まるのは実は初めて

今からどこへ行こうかとわくわくしている

問題は山済み

でも、わくわくするのはいいだろう