再入院再手術退院後119日目 | 日々の思うこと

日々の思うこと

世の中に思うこと、自分の周りで起きた知ったことへの思うことなど

私にはどうしても好きになれない人がいる


その人とは、理由あって縁がきれない

切るには私か、相手がこの世から居なくならなければいけない相手


相方ではない



でも、私ずっと嫌いなのよ

絶対にこの先好きになることはない

自分の考え曲げないし、まじでうざい

家もゴミだめ、片付けていると言ってるけど、どこが?

と思う



私の人生プランの邪魔をするなら怒るけど、まぁ今は大丈夫だから放置



左足は膝が痛い

階段は両足交互に出せるけど、登りは無理だわ


ここ最近の癖

必ず傷を触っている

テレビを観ていても、料理をしていても触っている


傷が早く治ることはないけど、気になってしまう最近のへんな癖

つっぱり感があるので、そのへんもズキンと痛みがきますがくる