やはり音楽の力ってのは凄すぎますね。
今日一日で、なんと夏休みの課題の3分の1が終わるとゆー快挙!
素晴らしい( ̄▽ ̄)
落ち込んだ時にはげましてくれるのも
告白する勇気をくれるのも
テンション上げてくれるのも
考えさせられるのも
全部音楽です!!!
音楽という存在に感謝( ̄▽ ̄)
急に関係ない話になりますけど、、、
僕が好きな女優の宮崎あおいさんが交通事故にあったとか…
怪我は無かったらしいけど心配ですね(´-ι_-`)
色々大変だとは思いますが、「世界から猫が消えたなら」の撮影頑張ってください!
絶対見に行きます(´∇`)
では、また( ̄ー ̄)」
