男子高校生の日常で感じること

男子高校生の日常で感じること

自分は男子高校生です。
自分が普段思うことを自由に書いていこうと考えています。
これを見れば高校生の考えてる事がわかるはず!

Amebaでブログを始めよう!
今日は、さすがにやばいんで1日中音楽聴きながら宿題やってましたー

やはり音楽の力ってのは凄すぎますね。

今日一日で、なんと夏休みの課題の3分の1が終わるとゆー快挙!

素晴らしい( ̄▽ ̄)


落ち込んだ時にはげましてくれるのも

告白する勇気をくれるのも

テンション上げてくれるのも

考えさせられるのも

全部音楽です!!!




音楽という存在に感謝( ̄▽ ̄)





急に関係ない話になりますけど、、、

僕が好きな女優の宮崎あおいさんが交通事故にあったとか…

怪我は無かったらしいけど心配ですね(´-ι_-`)

色々大変だとは思いますが、「世界から猫が消えたなら」の撮影頑張ってください!

絶対見に行きます(´∇`)



では、また( ̄ー ̄)」