9月25日にOさんと会う約束をしておりました。



2日前の23日にOさんからLINEが来ました。




「仕事の売上が悪すぎて、明後日社長から出勤命令がでた」と。



25日に会える。
それを楽しみに、仕事をがんばる糧にしてきました。



2日前のキャンセル。

しかも
その後のフォローなしです。



『ごめん、明後日が社長命令で仕事になってしまった。ごめんね、今度〇日が休みなんだけどその日はどう?』
こんな感じで埋め合わせがあれば良かったんだけど
その後も何もなかったので



私の気持ちはスッと冷めてしまいました。



本当に仕事入ったのかな?
会うの面倒になっただけじゃない?

疑いすら抱いてしまって。



でもたぶん本当に
会うの面倒だっただけだと思います。





🐒去るもの追わず。







Oさんとのやりとりは
このあと少しLINEしたくらいで
もう、おしまい。