仕事以外で会う約束をした🌱

仕事が終わって20時半くらいから
22時まで🕙

たったの1時間半。
たった1時間半だったけど
楽しかった😊


待ち合わせから居酒屋まで歩く。
ちょっと手が触れて
そのまま手を繋ごうとしてくれた😊

慌てて振り払った(笑)


だってめちゃくちゃ恥ずかしいんだもん💧
元々仕事での関係の人だし
それに男の人と手を繋いで歩くなんて…
元旦那とももう何年も前だし…


何度も振り払いながら
まったくお洒落ではない居酒屋へ🍻
お洒落じゃないほうがいい。落ち着く。


お座敷でOさんが飲む、食べるのを見守る(笑)
私は夕飯を食べざるを得なかったからお腹も空いてなかったし、それだけじゃなくOさんの前じゃ食べれなかった。
好きな人に食べるとこ見られるのってなんか恥ずかしくて、だから「最初のデートでお食事」っていうのは私にとってはハードルが高い(笑)


あっという間に時間が過ぎ
帰り道は手を繋いで歩いた😊
ドキドキして嬉しかった💝

車に着いておやすみ言ったら


抱きしめてくれた…


そのままキスして
何度もキスして…


外でキスするのなんてどれくらいぶりでしょう(笑)



帰りたくなかったけど
我慢して帰った。