Oさんの仕事が終わりになりました。



上がりに話していると

LINEしません?

Oさんが一言…



え?いやいや、奥さんに悪いですよ

妻子持ちだろーーーー😅
当然お断りです💦
いくらお互いが友達としてだとしても
それを知ったら奥さんいい気はしないでしょ💦



奥さんいません(笑)


え?…

え、いないの?😳
でも…子どもいるんだよね…??


子どもはいますけど、バツイチですから💧


あ、そういうことですか💦

私と一緒でした😅(笑)
正確には親権は元奥さんにあって、離れて暮らしているらしいので“一緒”ではないですが
バツイチは一緒でした。


Oさんとは話していて楽しいし
バツイチ友達として、LINE交換しました🌻





何の罪悪感もなく、男性と繋がりをもてるのも
独身のいいところです(笑)


好きでもない旦那と我慢しながら生活するより
よっぽど幸せです。