イベントで新しいお店が入り
そのお店の販売員で来ていたOさんと
はじめまして😊

気さくなお兄さん★

30いってるかなー
20代後半かなー

と勝手に年齢当てをして答え合わせに行くと
なんと30を5も超えていた(笑)




神様のいたずらのせいもあり
まだMさんのことが頭から離れず…
Oさんとお話しながら気を紛らわせて
少しでもMさんのことを考える時間を減らそうとしていた。


気分が落ちる時は
人と話すのが一番だった。


職場のお姉さんや年下の若い女の子たちと話すと
Mさんのことなんか忘れて笑いが止まらなかった😊

初めましてのOさんと話すのも
とても楽しかった😊



仕事の行き帰りや
子どもを寝かしつけた後など
ひとりの時間は
頭の中、心の中が
Mさんで埋め尽くされて苦しかった。